かしおきば

自己満で勉強のためちょくちょく歌詞訳してちょくちょく書き直してます生暖かい目で見てく雰囲気だけでも楽しんでください。

I`M THE ONE - MXM (BRANDNEW BOYS) 歌詞

너무나 너무나 많은 순간과 인연 속에
とても とてもたくさんの瞬間と縁の中に

헤매고 있었던 너와 나
彷徨っていた君と僕

너무나 너무나 오랫동안 엇갈려왔어
とても とても長い間 すれ違ってきた

No more 더 이상 망설이지 말아
No more これ以上迷わないで

그래 내게 와
そう 僕の元へ

아직 어려 우린 young & wild
まだ幼い 僕たちはyoung & wild

뭐가 두렵겠어 너와 나
なんだか恐ろしい 君と僕

Baby 원하다면 약속할게
Baby 望むなら約束するよ

영원까지 till we die
永遠に till we die

Ay one & only girl

더는 망설이지 말고 그만 내 손을 잡아
これ以上迷うのはやめて 僕の手を握って

Ay 널 원하는 걸 이제 더는 못 참겠어 oh
Ay 君が欲しいってこと もうこれ以上我慢できそうにないよ oh

이제는 내 곁에 계속 붙어있어줘
これからは僕の隣に ずっと引っ付いていて

아직도 너는 왜 헷갈려 해 (why why)
なぜ君は未だに迷っているの (why why)

I want you so I want you so

느끼고 있겠지만 그냥 내가 먼저 말해줄게
感じているようだけど 僕が先に言ってあげるよ


I'm the one

I'm the one 너만을 사랑해줄 사람
I'm the one 君だけを愛する人

I'm the one

I'm the one (for you)

Oh baby I'm the one I'm the one

Baby I gave you the sign

왜 자꾸 넌 못 알아봐
どうしてずっと 君は分からないの

내 친구들과 너의 친구들도 다 알지
僕の友達と君の友達も全部分かっているだろう

근데 왜 너 혼자 몰라 I told you
でもどうして君ひとりしらないの I told you

I'm the one yeah I'm the one for you

그 아무도 그 아무도 나만큼
その何も その誰も 僕くらい

널 생각하는 사람은 없어
君を思っている人はいない

그러니 내게로 와줘
だから僕の元に来て

이제는 내 곁에 계속 붙어있어줘
これからは僕の隣に ずっと引っ付いていて

아직도 너는 왜 헷갈려 해 (why why)
どうして未だに君は迷っているの (why why)

I want you so I want you so

느끼고 있겠지만 그냥 내가 먼저 말해줄게
感じているだろうけど 僕が先に言ってあげるよ


I'm the one

I'm the one 너만을 사랑해줄 사람
I'm the one 君だけを愛する人

I'm the one

I'm the one (for you)

Oh baby I'm the one I'm the one

기나긴 그 방황의 끝자락에
長い長い彷徨いの果てで

널 비추는 밝은 빛이 되고 싶어
君を照らす明るい光になりたい

I'm the only one for you
僕は君だけのもの

And you're the only one for me, girl
君は僕だけのもの

You already know I want you
君はもう知ってるでしょ 僕は君が欲しいことを

I know that you want me too, girl
僕も知ってるよ 君が僕を欲しいってこと

I'm the only one for you
僕は君だけのもの

And you're the only one for me, girl
君は僕だけのもの

You already know I want you
君はもう知ってるでしょ 僕は君が欲しいことを

I know that you want me too, girl
僕も知ってるよ 君が僕を欲しいってこと

이제는 내 곁에 계속 붙어있어줘
これからは僕の隣に ずっと引っ付いていて

아직도 너는 왜 헷갈려 해
どうして未だに君は迷っているの

I want you so I want you so

느끼고 있겠지만 그냥 내가 먼저 말해줄게
感じているだろうけど 僕が先に言ってあげるよ

I'm the one

I'm the one

I'm the one 네가 기다려왔던 그 사람
I'm the one 君が待っていたその人

I'm the one 알잖아 여기 나야 나야 나야
I'm the one 分かってるでしょほらここに 僕だよ僕

I'm the one 영원히 너만 사랑할 사람
I'm the one 永遠に君だけ愛する人

I'm the one (for you)

Oh baby I'm the one I'm the one