かしおきば

自己満で勉強のためちょくちょく歌詞訳してちょくちょく書き直してます生暖かい目で見てく雰囲気だけでも楽しんでください。

JUST U (PROD. GroovyRoom) - 정세운(チョンセウン) ,  Sik-K(식케이) 歌詞

뭘 못하겠어 네가 예뻐서
何もできそうにない 君が綺麗で

넋 나간 듯 일주일도 더 그랬어
魂が抜けたように 1週間もそうだった

못 숨기겠어 이거 봐 자꾸
隠せない これを見て ずっと

알면서 날 들었다가 놔
知っておきながら僕をもて遊ぶ

눈이 부시게 투명한 
目が眩むような 透明な

유리병 속에 담긴 너의 매력
ガラス瓶の中に入れられた君の魅力

그런 너를 볼 때면 숨길 수 없어
そんな君を見れば隠せない

지금 이 감정
今 この感情

상상은 가득하지
想像はいっぱいするだろう

진짜라면 좋을 이야기
本当なら嬉しい物語

어쩜 다 꼽아볼수록
どうして 全部数えてみるほど

완벽해 널 더 알고 싶어져
完璧だ 君をもっと知りたくなる

있잖아 just u 예쁜 너 just u
あのさ just u 綺麗な君 just u

조심, 조심, 조심 널 바라보다 말했네
気をつけて 君を眺めてたら言った

혼잣말 just u
ひとり言 just u

I got trouble with my baby

네가 날 스치며 웃을 땐
君が僕とすれ違って笑うときは

또 멍하니 힘이 풀려
またぼーっとして 力が抜ける

I got trouble with my baby

Mayday Mayday

달콤한 바다에 난 빠졌네
甘い海に僕は溺れたんだね

담아둘래 한 눈 가득
溜めておくよ 片目にたっぷり

너의 머리부터 발끝
君の頭からつま先

혼자 몰래 떠올리게 가끔
ひとりでこっそり思い浮かべて時々

너는 쉽게 내게 맘을 주지 않으니깐
君は簡単に僕に心を預けてくれないから

아니라고 말한다면
違うと言うなら

다시 물어 Beg your pardon?
もう一度聞くよ Beg your paedon?

내가 너를 원한단 걸 모르고 있단 게
僕が君を望んだことを知らなかったことが

너의 단 한가지 problem
君のたったひとつの problem

Now baby can’t you see? 

난 너만 보고 있지
僕は君だけを見ているよ

네 머리 속을 나는 빙빙
君の頭の中を僕はぐるぐる

하루 종일 돌고 있지만
一日中 回っているけど

Baby please

너도 내게 눈독 들여놔
君も僕に目をつけておいて

누가 찜해버리기전에
誰かが唾をつけてしまう前に

내 맘을 알아줘
僕の心を分かってよ

먼저 다 얘기해버리기 전에
まず全部話してしまう前に

있잖아 just u 예쁜 너 just u
あのさ juat u 綺麗な君 just u

조심, 조심, 조심 널 바라보다 말했네
気をつけて 君を眺めてたら言ったね

혼잣말 just u
ひとり言 just u


나도 어쩔 수가 없었어 
僕も仕方がなかった

말 나온 김에 얘기해볼까
言葉が出るついでに話をしてみようか

실수든 고의든 그런 게 뭐 중요해
失敗だってわざとたって そういうのが重要

이미 널 사랑하게 돼버렸는 걸
もう君を愛してしまっていること

있잖아 just u 예쁜 너 just u
あのさ juat u 綺麗な just u

조심, 조심, 조심 널 바라보다 말했네
気をつけて 君を眺めてたら言ったね

혼잣말 just u
ひとり言 just u

I got trouble with my baby

네가 날 스치며 웃을 땐
君が僕とすれ違って笑うときは

또 멍하니 힘이 풀려
またぼーっとして 力が抜ける

I got trouble with my baby

Mayday Mayday

달콤한 바다에 난 빠졌네
甘い海に僕は溺れたんだね