かしおきば

自己満で勉強のため歌詞訳してちょくちょく書き直してます生暖かい目で見てください。雰囲気だけでも楽しんでください。

에너제틱 (Energetic) - Wanna One(워너원) 歌詞

너와 나의 입술이 점점
君と僕の唇がだんだん

느껴지는 이 순간 속에 뜨거운 공기
感じていくこの瞬間の中に熱い空気

온몸에 전율이 와
体に戦慄が走る

이제 너와 내가 써 내릴 Story
これから君と僕が書く Story

I don't know why

나도 모르게
僕も知らないうちに

더 빠져들어가
さらにハマっていく

숨 막히게 Baby
息が詰まるように Baby

I don't know why

지금 이 순간
今この瞬間

멈출 수 없는 기분 No No No No
止められない気分 No No No No


Make me feel so high

미치겠어 날 멈출 순 없어
狂いそう 僕を止められない

You make me feel so high

I'm so crazy 너가 나를 본 순간
I'm so crazy 君が僕を見た瞬間

막 끌려 더 날 당겨줘 Baby
ぐっと惹かれる もっと僕を引き寄せて Baby

I'm feelin’ so energetic

오늘 밤 둘이 Out of control Yeah
今夜 二人 Out of control yeah

I'm feelin’ so energetic

내 심장이 멈추는 그 순간까지
僕の心臓が止まるその瞬間まで

너를 지켜줄게 사라지지 않게
君を守るから 消えないように

한 순간의 작은 약속들은 아냐
一瞬の小さい約束じゃない

이젠 말해 내게 Baby
これからは言って 僕に Baby

You tell me how to feel

Uh 1 2 3 & 4 니 옆의 딴 놈들이 거슬려 좀
Uh 1 2 3 & 4 君の横の他のヤツらが触れる

Who am I 오직 너만을 지키는 킬러
Who am I ただ君だけを守るキラー

말 그대로 난 좀 죽여줘 Yeah
言葉の通り僕は 少し殺して Yeah

Uh 너를 품에 안고 비상해
Uh 君を胸に抱いて翔ける

걱정은 버려 지하에
心配は捨てて 地下に

뭐를 하든 간에 하나라는 수식어가 
何を言われても ひとつ という修飾語が

맴돌 거야 너와 나의 귓가에
ぐるぐるする 君と僕の耳元で

Make me feel so high

미치겠어 날 멈출 순 없어
狂いそう 僕を止められない

You make me feel so high

I'm so crazy 너가 나를 본 순간
I'm so crazy 君が僕を見た瞬間

막 끌려 더 날 당겨줘 Baby
ぐっと惹かれる もっと僕を引き寄せて Baby

I'm feelin’ so energetic

오늘 밤 둘이 Out of control Yeah
今夜 二人 Out of control yeah

I'm feelin’ so energetic 

I'm feelin’ good

I wanna touch

멈출 수 없는 이 기분은 마치 Freedom
止められないこの気分はまるでFreedom

I'm feelin’ good 

I wanna touch baby

어서 내게 와줘 Tonight Yeah
早く僕の元へ Tonight yeah

Alright 

Oh Oh Work your body

다가와서 즐길 시간이 Let’s dance
楽しい時間が来たから Let's dance

아껴둔 너의 신발이 더러워지더라도
大事にしておいた君の靴が汚れても

움직여 빨리 Hurry up
動いて 早く Hurry up

(You make me feel so high)

질문은 나중에 해
質問は後でして

딴 남자들은 넘보지 말게
他の男たちは 欲しがらないように

(날 멈출 순 없어)
(僕を止められない)

누가 봐도 So 쿨하게
誰が手も So クールに

이제 시작해 You know I mean
これから始まる You know I mean

막 끌려 더 날 당겨줘 Baby
ぐっと惹かれる もっと僕を引き寄せて Baby

I'm feelin’ so energetic

너와 단둘이 Out of control Yeah
君とたった二人で Out of control Yeah

I'm feelin’ so energetic