かしおきば

自己満で勉強のため歌詞訳してちょくちょく書き直してます生暖かい目で見てください。雰囲気だけでも楽しんでください。

the.the.the - 용국 & 시현(ヨングク&シヒョン) 歌詞

It’s our time

익숙하지 않은 
慣れていない

외로움에 공허한 맘에
寂しさに 空虚な心に

좀처럼 잠들기 힘들어
少し眠るのに苦労する

시끄러운 거릴 걸어 나와
騒々しい道を歩いて

달빛이 사라진 이 곳에 멈춰 서면
月明かりが消えたこの場所に 立ち止まれば

밤 하늘보다 어둡게
夜空より 暗く

이 시간은 더 화려해
この時間は さらに華やかで

한껏 소란스런 리듬에 so high
精一杯の騒がしいリズムで so high

가벼운 cocktail 긴장이 풀려갈 때면
軽いcocktail 緊張がほぐれていったら

첫 눈에 close to you 
初雪に close to you

넌 내게 별처럼 빛나
君は僕にとって 星のように輝く

잠시 두 눈이 마주친 
少し視線が合った

순간의 spark처럼 
一瞬の sparkのように

멈출 수 없어 난
止められない 僕は

숨길 수 없이 맘이 더더더
息も出来ずに心が もっともっともっと

자꾸만 너를 향해 다가가
何度も君に向かって行く

흔들리는 네 맘을 당겨
揺れる君の心を引き寄せる

좀 더 가까이 널 원해
もう少し近くに君を求めて

자꾸 내 맘을 찔러 더더더
何度も君の心を刺す もっともっともっと

내 시선이 네게로 번져가
僕の視線が君に滲んでいく

스치는 너의 숨소리에
かすめる君の息に

아찔해져 난 널 원해
くらくらする 僕は君が欲しい


한 여름 밤의 꿈처럼 fade out
ひと夏の夜の夢のように fade out

상상에 그려진 우린
想像で描かれた 僕たちは

음악이 모두 끝난 후에
音楽が 全て終わったあとに

꿈처럼 사라질 것만 같아
夢のように 消えていくだけのようだ

한걸음 close to you 
一歩 close to you

조심스레 네게 갈게 
注意深く 君に向かって

손에 닿을 듯 말 듯 
手に届くかどうか

아슬한 거릴 좁혀
ハラハラする距離を 縮めて

놓칠 수 없어 난
逃せない 僕は

숨길 수 없이 맘이 더더더
息も出来ずに心が もっともっともっと

자꾸만 너를 향해 다가가
何度も君に向かって行く

흔들리는 네 맘을 당겨
揺れる君の心を引き寄せる

좀 더 가까이 널 원해
もう少し近くに君を求めて

고요한 candle light 
静かな candle light

남겨진 그림자
残された影

나른한 분위기에 
気だるい雰囲気に

취해버린 이 밤에
酔ってしまったこの夜に

귓가에 두근거리는 
耳元でざわつく

음악처럼 넌
音楽のように君は

숨길 수 없이 맘이 더더더
息も出来ずに心が もっともっともっと

자꾸만 너를 향해 다가가
何度も君に向かって行く

흔들리는 네 맘을 당겨
揺れる君の心を引き寄せる

좀 더 가까이 널 원해
もう少し近くに君を求めて

스치는 너의 숨소리에
かすめる君の息に

아찔해져 난 널 원해
くらくらする 僕は君が欲しい

숨길 수 없이 맘이 더더더
息も出来ずに心が もっともっともっと

자꾸만 너를 향해 다가가
何度も君に向かって行く

흔들리는 네 맘을 당겨
揺れる君の心を引き寄せる

좀 더 가까이 널 원해
もう少し近くに君を求めて

스치는 너의 숨소리에
かすめる君の息に

아찔해져 난 널 원해
くらくらする 僕は君が欲しい