かしおきば

自己満で勉強のため歌詞訳してちょくちょく書き直してます生暖かい目で見てください。雰囲気だけでも楽しんでください。

나로 말할 것 같으면(私はといえば)- 마마무(MAMAMOO) 歌詞

나로 말할 것 
私はといえば

같으면 자신감 있는 여자 
自信のある女

말하자면 느낌 있는 여자
言ってみれば 雰囲気のある女

자신 있으면 나를 따라 해도 돼
自信があれば 私についてきてもいい

뒤따라와 뒤따라와 
ついてきて ついてきて

Follow me E Ae Ae

화장은 옅게 귀찮으니까
薄化粧で 面倒だから

노출은 안 해 그럴 필요 없어 
露出はしない そんな必要はない

이상해 좀 특이해 
おかしい すこし独特

평범한 게 더 싫어
平凡なのはもっと嫌

이런 내 모습 부모님께 감사해 
こんな私の姿 両親に感謝して

Me Me 4 with Sun

생각 말어 정신은 High Class
考えないで メンタルは High Class

눈치 보지마 네가 바로 Vogue
顔色をうかがわないで 君がまさにVogue

Hello Bonjour nǐhǎo 안녕 
ハロー ボンジュール ニーハオ アンニョン

세계각국마다 매력이 있듯이
世界各国に魅力があるように

나로 말할 것 같으면
私はといえば

겨울에 민소매 입으면 
冬にノースリーブを着れば

여름이 되는 거야 I love Ya 
夏になるの I love Ya

(Introduce My Self)

나로 말할 것 
私はといえば

같으면 자신감 있는 여자
自信のある女

말하자면 느낌 있는 여자
言ってみれば 雰囲気のある女

자신 있으면 나를 따라 해도 돼 
自信があるなら 私についてきてもいい

뒤따라와 뒤따라와 
ついてきて ついてきて

Follow me E Ae Ae 

Yes I am 나로 말할 것 같으면 
Yes I am 私はといえば

Yes I am 아주 건방져 
Yes I am とても生意気

편한 게 좋아 그게 나니까
楽なのがいい それが私だから

돌려 말 안 해 숨기지 못해
遠回しには言わない 隠せない

건방져 신경 안 써 
生意気ね 気にしないよ

나를 모르는 소리
私を知ったかぶり

그냥 내 멋대로 내 식대로 해
私のやりたいように 私のやり方でする

My name is 문스타
My name is ムンスター

어디까지나 그냥 내 
どこまでも ただ 私の

취향이니까 예민하지마
好みだから 敏感にならないで

컴플렉스 Nothing 
コンプレックス Nothing

슬렉스 셔츠 로퍼 
スラックス シャツ ローファー

클래식한 스타일로 
クラッシックなスタイルで

난 나를 표현해 My Baby
私は私を表現する My Baby

아직까지 말꼬리 잡는 너 
いまだに揚げ足を取る君

Take off the blind 

Drive 내 차에 타
Drive 私の車に乗って

자 자 나로 말할 것 
さぁさぁ 私はといえば

같으면 자신감 있는 여자
自信のある女

말하자면 느낌 있는 여자
言ってみれば 雰囲気のある女

자신 있으면 나를 따라 
自信があるなら私について

해도 돼 (해도 돼)
きてもいい(きてもいい)

뒤따라와 뒤따라와 
ついてきて ついてきて

Follow me E Ae Ae

Yes I am 나로 말할 것 같으면 
Yes I am 私はといえば

Yes I am Follow me E Ae Ae

Yes I am 나로 말할 것 같으면 
Yes I am 私はといえば

Yes I am 볼이 뚠뚠해
Yes I am 頬がまんまるとして

V라인보다 동그란 
Vラインより丸い

내 얼굴이 좋아
私の顔がいい

나만의 Some special thing
私だけのSome spcial thing

쌍꺼풀 있는 눈매 보단 
二重まぶたより

나는 내 눈 무쌍이 좋아 
私は私の目 一重がいい

웃을 땐 인디언 
笑うときはインディアン

보조개와 코 찡긋
エクボと鼻をパチっと

아주 칭찬해
とても称賛して

나로 말할 것 같으면 
私はといえば

말할 것 같으면
言ってみれば

아주 시크해
とてもシック

나로 말할 것 같으면
私はといえば

말할 것 같으면
言ってみれば

쟤 쟤 쟤 (Introduce My Self)
あの子 あの子 あの子(Introduce My Self)

나로 말할 것 같으면 
私はといえば

자신감 있는 여자 
自信のある女

말하자면 느낌 있는 여자
言ってみれば 雰囲気のある女

자신 있으면 나를 따라 해도 돼
自信があるなら 私についてきてもいい

뒤따라와 뒤따라와 
ついてきて ついてきて

Follow me E Ae Ae 

Yes I am 나로 말할 것 같으면 
Yes I am 私はといえば

Yes I am Follow me E Ae Ae 

Yes I am 나로 말할 것 같으면
Yes I am 私はといえば

Yes I am 

아주 건방져
とても生意気

追記
インディアンエクボは笑ったときに目の下に出来る子供のような天真爛漫さといたずらっ子のさを感じるエクボのこと。ムンビョルが満面笑みの時に見られるので検索したら出てくると思います。