かしおきば

自己満で勉強のためちょくちょく歌詞訳してちょくちょく書き直してます生暖かい目で見てく雰囲気だけでも楽しんでください。

노래(歌)- Zion.T 歌詞

이 노래는 유명해지지 않았으면 해
この歌は有名にならなくていい

이 노래는 유명해지지 않았으면 해
この歌は有名にならなくていい

사람들이 가사를 못 외웠으면 해
誰にも歌詞を覚えられなくていい

에라라라 에베베베
エラララ エベベベ

일주일 전 욕조에서
一週間前 浴槽で

나 혼자 흥얼거리던 노래
俺ひとりでぶつぶつ歌った歌

이제는 너 혼자 듣고 있고
これからは 君ひとりで 聴いていて

곧 사람들도 듣게 되겠지
すぐに人々にも聴かれるようになるだろう

피아노 하나로는 심심해
ピアノひとつでは寂しくて

베이스도 넣게 되었지
ベースも加えたよ

하루 종일 널 생각하다 쓴 노래
1日中 君を思って 書いた歌

별 내용은 없지만
特別な内容はないけれど

그냥 내 마음이다 
ただ 俺の心なんだって

생각하고 들어줬으면
考えながら 聴いてくれれば

이 노래는 유명해지지 않았으면 해
この歌は有名にならなくていい

이 노래는 유명해지지 않았으면 해
この歌は有名にならなくていい

사람들이 가사를 못 외웠으면 해
誰にも歌詞を覚えられなくていい

에라라라 에베베베
エラララエベベベ

다른 내 노래들처럼 오
他の俺の歌みたいに

유명해지지 않았으면 해
有名にならなくていい

유명한 어떤 곡들처럼
有名なある曲みたいに

금방 잊혀지지 않기를
すぐに忘れられないように

하루 종일 붙어 다니자
1日中 まとわりつこうか

길 고양이들처럼
どら猫みたいに

너는 매일 설레야 돼
君は毎日 ときめかないと

처음 만난 것처럼
初めて会ったみたいに

난 저 다른 놈들처럼
俺は他のヤツらみたいに

가방,귀걸이,목걸이,반지
カバン、ピアス、ネックレス、指輪

그딴 건 뻔해서 
そんなものはありきたりだから

이 노래를 선물하지 워,
この歌をプレゼントしよう

잘 맞아 우린 난리 났지 워,
気が合うって俺たちは 大騒ぎして

안 닮아 내 마음 계속 새것 같지
似てない俺の心 ずっと新品みたいだろ

하루를 마치고 자기 전에
1日を終えて 寝る前に

자장가 대신 틀어줬으면 해
子守唄の代わりにかけてくれればいい

성급해 보일까 걱정돼
せっかちに思われるか心配になって

주머니 속에 꼭꼭 숨겨놓았던
ポケットの中にしっかり隠しておいた

이 노래는 유명해지지 않았으면 해
この歌は有名にならなくていい

이 노래는 유명해지지 않았으면 해
この歌は有名にならなくていい

사람들이 가사를 못 외웠으면 해
誰にも歌詞を覚えられなくていい

에라라라 에베베베
エラララ エベベベ

Clap your hands ya’ll

Clap your hands for her

Clap your hands for her

Clap your hands for her

It’s your song

It’s your song

It’s your song

It’s your song