読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かしおきば

自己満で勉強のため歌詞訳してちょくちょく書き直してます生暖かい目で見てください

술자리(酒の席) - 기리보이(GIRIBOY) 歌詞

i’ll be fine 걱정마
i'll be fine 心配しないで

웃는 내가 보이잖아
笑ってる俺が見えるじゃん

아침이 밝기 전
朝が開ける前に

마시자
飲もう

눈물을 섭취해
涙を 摂取して

상처는 전부 씻겨가겠지
傷跡は全部 洗われていくだろう

i’ll be fine 괜찮아
i'll be fine 大丈夫

걱정마
心配しないで

거짓말이 아니야 
嘘じゃないよ

괜찮단 말이야
大丈夫だってば

웃음꽃에 물을 
微笑みの花にに水を

왕창 줬단 말이야
どっさりあげたんだよ

일을 정리하면서 
仕事を整理しながら

감정이란 것을 버렸어
感情というものを 捨てた

신경이란 것을 
神経というものを

쓰기 싫단 말이야
使いたくないんだ

계속 그런 표정 
ずっとそんな表情

지을 거면 말이야
するのなら

30분만 더 있다가 일어나자
30分だけたったら 起きようか

i’ll be fine 걱정마
i'll be fine 心配しないで

잘 먹는 내가 보이잖아
よく食べる 僕が見えるじゃん

공기밥 두 그릇
ご飯二杯

마시자
飲もうか

얼음판 세상은
凍った世界は

국물에 전부 녹여가겠지
つゆに全部溶けていくだろう

i’ll be fine 괜찮아
i'll be fine 大丈夫

걱정마
心配しないで

거짓말이 아니야 
嘘じゃないよ

괜찮단 말이야
大丈夫だってば

웃음꽃에 물을
微笑みの花に 水を

왕창 줬단 말이야
どっさりあげたんだよ

일을 정리하면서 
仕事を整理しながら

감정이란 것을 버렸어
心配というものを 捨てた

신경이란 것을 
神経っていうものを

쓰기 싫단 말이야
使いたくないんだ

계속 그런 표정 
ずっと そんな表情

지을 거면 말이야
するのなら

30분만 더 있다가 일어나자
30分だけたったら 起きようか